火曜日か…もう少し寝たかったな〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございます星




何だかなぁ…
夜中ちょこちょこ起きて、朝起きるのが辛い今日この頃ですハートブレイク




☆昨日の夕飯☆
・味噌豚炒め
・鶏と野菜たくさん汁昨日の夕飯は、野菜たくさんメニューでした!!ひぃばぁからの野菜がまたまたたくさん来たので…

味噌豚炒め…人参、ピーマン、しめじ
鶏の汁物…白ネギ、人参、しいたけ、里芋、えのき
を入れました!!!!

里芋をたくさん使いたくて、皮を剥くのに時間がかかったけど、汁物が出来てみるとやっぱり時間をかけて良かったなと思う美味しさでした(^ω^)




姫様はご飯もおかずもお代わり、そして全部食べた後にシスコーンも食べてました滝汗アセアセ若様もおかずをお代わりして「僕ね、ピーマンでも何でも食べれるよ!」と自慢気でしたキラキラ








寝る前のコーヒーandドラえもんタイムルンルンバァバから姫様に誕生日プレゼントラブラブ↑↑お友達宅へのお出かけリュックです(#^.^#)早速中にトランプやら何やら入れてましたキラキラ



眠い眠い…
今日も始まりましたもやもやもやもや