イチニチ楽しみました(^^)♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはうずまき




朝から実家へ行きましたグラサンハート
実母の還暦祝いに絵と一緒に写真撮影(*☻-☻*)会社からも花をもらったんだってハート






それからお友達宅へ…
手巻き寿司の用意をしてくれてましたお願い爆笑ありがとうラブラブ美味しかった〜モリモリ食べてお腹いっぱい照れ照れ照れ

じゃがりこたくさんデレデレキラキラデザートにはハニートーストナイフとフォーク





子ども達は外でも元気に遊びましたピンク薔薇






帰りにスーパー寄って買い出し〜それからさ、お腹いっぱい食べたはずなのに「すき家に行きたーい!!」と。いやいや行きたくないわ!!何とか言い聞かせ、家ご飯ナイフとフォークの、前にお風呂乙女のトキメキ





☆今日の夕飯☆
・釜揚げ風?うどん
・いちご私は食べずに、明日のお弁当のおかずを作りました(╹◡╹)治部煮風煮しめ?的な?


それから洗濯干してコーヒータイムコーヒー






明日から仕事かぁ〜!!!!!!
何となく頑張っていこ╰(*´︶`*)╯♡






では!!!!!!