また1年、よろしくお願いします!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはキラキラ



明けましておめでとうございます富士山
今年もぼちぼち書いていきますので…よろしくお願いします(〃ω〃)ラブラブ








さ、今日は姫様5時起き!!
そしてお寺での新年の御神酒注ぎ?に選ばれ、参加しました(^^)少しお化粧してねキラキラそして遅れて3人で姫様の頑張りを見に行きました!!ちなみに子ども達の服はバァバが新調してくれたトミーとエクストララージ?ですアセアセ若様に関してはズボン、上着、トレーナー全てエクストララージですキラキラ









それから御節を食べ、元旦式に行き、御墓参りへ…




そして実家でお昼を食べ、ゲオへ行き、お年玉で中古のソフトゲット!!それからカラオケカラオケ







そして夕飯は下で、蟹、海老、牡蠣のお鍋でした(*゚▽゚*)





さ、明日も予定沢山です!!!!
お休みなさいzzzzzzzzz