今日の出来事。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはニコニコ


最近寒いからか、朝が起きれませんアセアセ







☆今日の夕飯☆
・シチュー←急遽。
・ぱん1/2ずつ。
・ご飯
・きゅうりとキャベツのピーナツ和え
・きゅうりとキャベツの青じそポン酢和えイマイチ…いつもだけど、変な組み合わせ
パンはシチューにつけて、ご飯はつけたりかけたり…ご自由にナンピザの予定が若様には重いかな?とやめて、肉じゃがも…ん〜?て感じで、シチューにしました


シチュー煮込んでる間に洗濯回して干して…宿題見て…ってその間に他のおかず作ればいいのにね










だいぶ元気になった人!!
今日から保育園に元気に行きましたo(^▽^)o小皿に少しだけチョコを食べましたキラキラバァバにもらったチョコで「少しだけよ!」と言われてちゃんと守るのが若様らしい〜ラブラブ


夕方、私が帰る前に飲んだらしいヤクルトも、姫様はそこら辺にポイ〜としてるけど、若様は一回すすいでから、容器に水を溜めていつも私がするようにしてから、いつも置く場所に置いておいてくれました(^^)









寝る前の自由時間!!
姫様はお人形さんとおままごと。若様は絵の仕上げをしてますキラキラ

簡単に話をまとめると…

人が遊んでたら雨が降ってきて、空から花と炎とオノと新幹線と卵と……が、降ってきた!って言う絵だそうです





おやすみなさい〜