バタバタな土日だわ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちはニヤニヤ




昨日と今日のバタバタな報告です…




☆昨日の朝ご飯☆
何かご自由にどうぞご飯チューチューチュー若様、食欲はなかったけど、何とか保育園に行き、発表会に行けましたキョロキョロ!!





防寒バッチリで!!!!
頭が冷えないように…!!!!!!









発表会前の遊び〜キラキラ




発表会は、フィンガータップと劇ルンルン
劇は親分役キラキラ
良く頑張りました(*^ω^*)親分さんルンルン








☆私のお昼ご飯☆若様、チャーハンや唐揚げをさ、山盛り食べるからさ、治ったもんだと…回復したもんだと…思ってたんだよ?










☆昨日の夕飯☆
・炊き込みご飯
・卵スープ
・ロールキャベツ
・唐揚げ←昼の残り


ロールキャベツには、ケチャップかける派ですが、みんなはかけずに食べてました(^^)中々作らないロールキャベツだけど、キャベツが1玉あってやっとなくなりました!!!!コトコト煮込んだので、柔らかすぎるくらい柔らかかったですキラキラお父さんが買ってくれたゴディバのチョコ!!
レンジでチン!して食べました(//∇//)中のチョコがトロトロで最高ハート











で、今朝、朝ご飯はあんまり食べず…元気はあるんだけどね…実家へ行き〜買い出しの為、お店の駐車場に着くと…後ろでゲボゲボ…ゲロー




がーーーん。
しかもティッシュもタオルもない…隣の駐車場に停めた知らないおばちゃんに「すみませ〜ん…息子が吐いちゃって…ティッシュもらえませんか?チーン」そしたらおばちゃん、優しかったよおーっ!!!ティッシュもくれたし、タオルもくれた!!!!助かった!!!!!!ありがとうございますアセアセアセアセアセアセ







ズボンと服を脱ぎ、家に帰り、洗濯し…車のシートカバーやマットを全部剥がして捨てましたタラータラーとほほん…







☆お昼ご飯☆
・私…山菜おこわ、うどん1/2
・姫様…焼きそば1/2、うどん←私の。
・若様…うどん1/2
・りんご若様、全部食べてまだ食べたいと。。
いや、やめとけパーおーっ!と、りんごを少しあげましたアセアセアセアセ







さ、寝よ。
昼寝しよ。。


明日行けるかな?