久しぶりの運動♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございますウインクキラキラ





☆昨日の夕飯☆
・シチュー
・おにぎり
・きゅうり、ハムホントは、違うメニューだったんだけど、変更ハートブレイク姫様がシチューを手伝ってくれましたナイフとフォーク混ぜたり…匂いを嗅いでみたり…そしてシチュー粉と牛乳を少し入れて混ぜ混ぜ、味見…酔っ払い


ちゃんと若様にも味見させてて、おっ!優しい♡と感動キラキラ




そのうち、お腹空いたコールがかかったので先に2人分、そして子ども達が食べ始めてから自分の準備うずまきシチューの匂いに誘われた2人です(*゚▽゚*)自分で作ったシチューは美味しい〜とお代わりして食べました酔っ払いルンルン温まりましたキラキラ



今度は若様も手伝うそうですニヒヒ
でもね…嬉しいんだけど…夕方ってバタバタよんチューチューチュー






姫様、洗濯干しも手伝ってくれて助かり…ました!!結果的に「はい、手伝ったけん、お金〜お願い」と言われましたもやもやシチューと洗濯干しで100円ニヒヒ











☆昨日の運動☆
久しぶりの運動ですびっくり携帯で【カンナさーん】を見つつ漕いだのであっという間!!!!コウノドリにしようかな?と思ったけど、それはまた今度キラキラしばらくはカンナさーん!で。。。











では!