いやん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎出遅れた!? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます犬しっぽビーグル犬からだ犬からだビーグル犬からだ犬あたま




みなさん、UNIQLO感謝祭に行かれてますねアセアセ子ども服買ってルパパトのオモチャ貰わなきゃ〜と思いつつ、行けてませんアセアセアセアセ


ビルドのフルボトルの時は若様『買いに行こ!!』と積極的でしたが、平成最後のジオウに関してはそんなに…見てないもやもや平成ライダーたくさん出てくるんだけどねアセアセ



どっちかというと、平成ライダーより、昭和ライダーの方が好きみたいニヒヒニヒヒニヒヒ




なら…慌てて買わなくていいかチュー










さ、昨日は仕事でしたもやもや
仕事が終わって家に帰り、みんなで食事へ…初めてのお店に行ってみました(*^_^*)初めてのお店って、子ども向けかを気にするけど、ネットでメニュー見た時に"唐揚げ"と"フライドポテト"あったから合格グッニヤニヤ←結構どこでもあるよね




そしてもちろん、お父さんのおごりで。給料入ったしねニヤリ札束

お父さん…タコライス
子ども達…フライドポテト、唐揚げ、ご飯
私…ディナーコース、ビール2杯←一番贅沢ゲラゲラ







お店の中は子ども達が勝手に遊べるように、オモチャや落書き帳があり、退屈しませんガーンキラキラお隣の席にいた反抗期っぽいお兄ちゃんがどうしても写り込んできて…ハートで隠させて頂きました( ͡° ͜ʖ ͡°)





ディナーコースは、サラダ、スープ、メイン、ライス、デザート、飲み物で、1300円!!昨日のメインは、ハムカツでしたナイフとフォークご飯と唐揚げの写真忘れてたけど、ご飯はまぁ、普通に白ご飯がお皿に乗ってて、唐揚げは唐揚げというより、竜田揚げみたいな感じルンルンニンニクが効いてた気がしますアセアセコーヒーが熱々ではなかったのが残念だったけど、料理は全体的に美味しかったよキラキラまた行こうと思えるお店でしたルンルン今度はパスタやピザが食べてみたいな(^∇^)

周りのお客さんは、ハンバーグオムライス?オムレツ?を頼んでる人が多かったですキラキラ







さ、今日は、姫様学校です!!
地域の人と触れ合うイチニチ!!お手玉や竹馬作りなどなど…私達もイチニチ学校アセアセアセアセアセアセまぁ、若様が退屈だから私達は途中で抜けるけど…お父さんは最後まで残ります!!





さささ、起きます!!!!