☆3年前の今日☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(●´ω`●)






昨日は、ハンドボール・サッカー頑張りましたウインクキラキラ水曜日はバタバタで寝るのも21時過ぎ…どんなに頑張っても、子ども達だけ布団に行かせて「先に寝てなさ〜い!!!」と見送るのは21:15くらいアセアセ



で、1分後…いや…1分もせずに来ることもあるけど…若様が「もぅ、お姉ちゃん寝たよ」とリビングに戻ってきますアセアセ



私がバタバタとご飯の準備や洗い物をしてる間、若様はオモチャで静かに遊び、2人で寝室へ…若様は私と布団に入ると安心してか、すぐ寝ますzzzzzzzzzしばらくして洗濯が終わったら私もやっと寝れますzzzzzzzzz



そんな慌ただしい水曜日です(`_´)ゞキラキラ













そして、懐かしい3年前の情報が来て癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))♡3年前の今日、若様の七五三でした太陽
2歳6ヶ月クローバー

幼さが可愛いデレデレデレデレデレデレ







今じゃ、クレヨンしんちゃんの真似してお尻は出すわ、YouTubeばっかり見てるわ…そして姫様と喧嘩するわ…だけど、、、心優しい男の子に成長してるなラブラブ
顔は5歳とは思えないほど?オッサン化してる気が…笑!!!!!!



ニコッと笑う顔が可愛いんだよねハート
イケメンですキラキラ





ふふふ。。。












そろそろレディースデイになりそうで、腰が重いですもやもやもやもやもやもや









さ、
今日もイチニチ〜
何となく頑張ります!!!!!!