☆昨日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますキラキラ





色々終わったら、リビングでゴロングリーンハート


さ、☆昨日の夕飯☆
・カルボナーラ
・ミネストローネ
・バナナミネストローネたっぷり食べました(^ν^)










お風呂上がり運動してたら、若様が『撮って〜』と言うので…まだお風呂上がりは暑いみたいですアセアセ







☆昨日の運動☆窓を開けて運動するから、汗をかきません!!いいのか…悪いのか…笑










職場のライングループ、退職した人が中々退会してくれないからさ、新しくグループ作り直りました!!!!


退職した後も何回か仕事の事でラインしてるからさ、気使って退会したり、見なきゃいいのに、なんでまだいるの?


てか、辞めたなら、仕事の内容は見ちゃダメだよねハートブレイクハートブレイクハートブレイク


まだ繋がっていたいのかしら?
『ありがとうございました、お世話になりました!』って、私達がお礼言わなきゃ退去してくれんのかな?




まぁ、今度から、新しい方で連絡回していくからいいか(๑>◡<๑)




ではキラキラ