今度は無印に行きたいな♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちはニコニコ





明日仕事の為、今日は休みラブラブ
朝から若様が掘ってきた芋を蒸して、実家へ…ひぃばぁに持って行きました笑!!あと、夏物を片付けて、冬物を洗ってきました!!!!私、偉い!!!!









そ、寒くなったからさ、秋〜冬の薄手を出して着させてみたらさ…、若様のズボン類…ピチピチもやもや服は去年、大き目を買ったから大丈夫と思うけど…ズボンはね、長さも足りないし、お腹周りもキツイってアセアセアセアセ




しまむらで〜購入〜ルンルン
ズボンの6分丈が安くなってたから、3枚買いました!!まだ長ズボンも嫌がるからね、6分っていいね!!!!靴下もカッコイイのがあったからね音符音符












姫様のは、上の服があんまりなさげだったから、一応、長袖を3枚、ワンピースを1枚買いました!!ワイドパンツ、姫様に似合うかな?と即購入〜╰(*´︶`*)╯♡










お昼ご飯はいつもの…








掃除も洗濯もして…
15時過ぎに若様をお迎えに行き、そのまま姫様を学校までお迎えに行き、インフルエンザの予防接種をしてきます!!!!!!










さささ、
あと1時間、ニュース見ますキラキラ