水曜日はノーメディア!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございますハローキティ





今日は水曜日ですね!!
月曜日が祝日で、私は仕事だったけど、みんな家にいたから私まで休んだ気分でさ、今日が水曜日って何だか早い気がする(๑╹ω╹๑ )






☆昨日の夕飯☆
・豚の生姜焼き
・うどん汁
・キャベツ、きゅうり
・納豆昨日は夕方、買い出しに行ったから帰りが遅くなりましたアセアセまぁ、簡単なものばかりで済ませたけど…うどんの具はネギのみニヤニヤ





そ、姫様、火曜日はすイエんサー見るって決めてて、いつも夕飯後にバタバタお風呂に入るからさ、私がご飯の準備してる間に入っておいで!って言ったら本当に入りに行ったデレデレ!!「ジィジ〜ドアの所におってぇ〜!!」てお願いしてね。笑グッウインク

そしたら若様も「俺も入る!!」って行ってしまったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





と、いう事で、私は1人でのんびりお風呂に入れました(*´∇`*)






☆運動☆





寒くなってきたから、若様のパジャマを久しぶりに出しました!!本人は着たくない!って言うけどね…この夏はずっと下着とパンツのみで過ごしたからね笑!!!!!!








朝ご飯、たまには焼きそばでもいいんじゃね?と朝から焼きそば作りました!!野菜たっぷりでうずまきだから、お弁当も焼きそばです(๑╹ω╹๑ )


お昼にはきっと固まって食べづらいだろな…




そろそろ起こすゾォ〜!!!!!!