へろへろ。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはけろけろけろっぴ






今日の仕事…ヘトヘトゲロー
足ガクガクな感じゲローゲローゲロー






夕飯は簡単に鍋鍋ナイフとフォーク
この前、もつ鍋してさ美味しかったから、また鍋が食べたかったんだバレエバレエバレエ




今日の鍋は、"白みそ肉鍋"乙女のトキメキ
ウインナーは若様が食べたいって言ってた"仮面ライダージオウ"のウインナーナイフとフォークお肉は、豚と鶏のミックスだよんルンルン



子ども達は、うどんがメインだったなゲラゲラキラキラ



鍋、サイコー花火
また食べたいわ(*´∀`*)







明日は色々買い物の予定がさ、子ども達が実家に行きたい〜と言うからさ、午前中だけ行くか行かないか…迷ってるもやもや


でもね、やっぱり、毎週行ってんのに「行きたい〜」と言ってくれるって嬉しいねキラキラ





眠い、眠い…

姫様は『ちびまる子ちゃん』見てますうずまき