ちょこ漕ぎ。差が激しい… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはピンク薔薇






☆今日の夕飯☆
・パスタ
・ミネストローネ
・マーガリンパン
・サラダ
・バナナ
もりもりんルンルンルンルン














朝、夜、夜で10分ずつ漕ぎました!!同じ10分なのに、距離の差あり過ぎもやもやお弁当のおかずを解凍してる間…洗濯中…に、合間を見てちょこちょこやりましたアセアセアセアセアセアセ


ちなみに明日のお弁当のおかずは、タンドリーチキンです(*´꒳`*)




平日は、次の日のおかずも作るし、ちょこちょこしか時間取れない…←いやいや、子ども寝てからやればいいじゃん?って??


いや、私…眠いねんもやもや


でもやらなきゃ??






ねよ。






笑笑。