失敗は成功のもと? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますニコニコ






今日もいつもより早く起きた私達3人(ノ´▽`)ノ何でお休みの日にゆっくり寝れないかなぁ〜タラータラー








この前のプールの写真(*´꒳`*)

若様、プールの中で目が開けれてて凄い!!














☆昨日の夕飯☆
・塩焼きそば
・ソース焼きそば











☆朝ご飯☆
・クッキー早く起きたしねルンルン
久しぶりに作ったけどね、ちょっと失敗キラキラホットケーキミックスだから、思ったより膨れてさ、キティーちゃんの顔が見えなくなってしまったアセアセアセアセメロンパンみたいな?クッキーになりました(>人<;)




チョコやイチゴジャムつけたりして食べました(*´꒳`*)チョコチップのせ忘れたな…まぁ〜いいけどねキラキラ
付けた方が美味しいって…











さ、今日から、1食置き換えやってみようかな?と思って、朝はクッキー小さいの1つ味見で食べて、あとは水分にしておきますキラキラ


あとからコンビニでグリーンスムージー買いに行こo(^^o)(o^^)o私、ローソンのグリーンスムージー好きなんですチューチューチュー









ではグリーンハーツ