土曜は海、日曜は川。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ



早いねぇ〜月曜日…
皆さま…盆休みかな?私は盆休みはなくて、でも15日だけは休みをもらいましたルンルン


姫様、今週は学童もラジオ体操もお休みうずまき若様は明日だけ保育園行かせて、後はみんなが交代で見れるから、休み(●´ω`●)今日は、子ども達、バァバと映画を観に行くんだってチューチューチュー


ミスド買ってきてくれたらいいなぁ〜ピンクドーナツ










さ、昨日は川へ行きましたルンルン
長い時間じゃなかったけど、楽しかったみたいです(*゚▽゚*)良かったキラキラ








あ〜




バイバイ笑い泣き