うみ〜ん♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはキラキラ







今日は朝6時に家を出て、海へ行きました(^^)朝ご飯はコンビニで買って車の中で食べましたナイフとフォーク私…朝からガッツリ丼物!!だぁ〜から、大人のカロリミット飲んでみたけど…?効果無いわよねおいでニヤニヤ







2年振りの湯の児キラキラ












11:30に海を出ました!!
帰りの車ではすぐに爆睡zzzzzzzzzお昼ご飯は☆浜勝☆久しぶりに行ったけど、やっぱり美味いハート前みたいに食べれなくなってる自分が悲しい…その後は、家のそばの?温泉へ…



家に帰って洗濯やら何やら…して、今は実家です(●´ω`●)今日は実家に泊まりますキラキラ急遽決めたんだよねニヒヒ






イチニチ本当に充実してましたヾ(@^▽^@)ノ










さ、のんびりしますウインク