どにち〜ん♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちはルンルン





昨日、私は仕事…他3人は近くの公民館でそうめん流し&BBQ〜酔っ払いナイフとフォーク肉よりそうめんにがっついたらしいルンルン








夕方、姫様はピアノ、そして夕飯…悩んで、ある材料でテキトーに…

☆昨日の夕飯☆
・肉じゃが
・スパサラ
・刺身お父さんが買ってきたこれ↑
ん〜〜( ̄(工) ̄)
やっぱりチョコが好きだなハート









寝る前の工作ハサミ上手い上手いルンルン












☆3人の朝ご飯☆ワッフルにしました!!




その後、実家へ…
この前買って"あげた"エアコンが設置されたらしいから見に行ってきた!!今日はそんなに暑くないから付けなくて良かったけど…付いたら付いたでやっぱり便利だねキラキラ

今度使ってみよう(*⁰▿⁰*)




ラブっぽいハート







それから買い出しして帰りました(*´∀`*)


お昼ご飯は3人はマック、私は赤飯・いなり寿司・巻き寿司セットと具沢山味噌汁でしたナイフとフォーク







眠くないから子ども達がお昼寝の間、ドラマ見て過ごそう〜と思ったけど、寝かせるために布団に入ったら眠くなった…zzz


寝よ…