☆金曜日☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございますルンルン




先週、家庭の都合で休んだり半日勤務が続いたりで休みが多く感じたから、今週の5勤はキツイですね…もやもや







☆水曜日の夕飯☆焼肉のたれに付けて焼いた鶏スティック星ちょい焦げたけど、いい味出してたよ照れラブラブ


この後、
バタバタとサッカーへ行きました✌︎('ω'✌︎ )

若様、尻もちついて泣くの我慢したけど、中々練習に戻れませんでしたアセアセ泣くの我慢しなくていいんだけどね…泣いていいんだけどなもやもや

その後なんとか練習に戻り、終わる頃にはニコニコで、「楽しかった!!」と戻ってきましたキラキラ



帰ってからのソッコービール生ビール
そしてお風呂上がりにほろ酔いルンルン

爆睡して寝ましたzzzzzzzzz















☆木曜日の夕飯☆ジャガイモ入りの豚汁!!
美味い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
朝ご飯のような…お昼ご飯のような…夕飯でした(*´∀`*)ラブラブ






寝る前のスイマー?



さ、ラストデイは…13日の金曜日…ハッ何だか怖いねぇ〜アセアセアセアセ






明日はゆっくり寝たい!!!!!!





ではルンルン