昨日のこと♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます!!!!




昨日は、大阪で地震がありましたねアセアセ仕事に出ていて、お昼のニュースで知りました…余震も続いてるのかな…心配です…

熊本地震の事を思い出しました…
子どもが「怖い…怖い…」と言ってるのを思い出し、鳥肌が立ちました…














昨日の朝、若様を乗せて保育園に行かなきゃいけないのに、間違えて職場へ向かってましたアセアセ若様が「何でこの道?」と言ってくれたから気付いたけど、本当何やってんの?


慌ててUターンして、保育園、そして職場へ行きましたアセアセアセアセアセアセ5分前にギリギリタイムカード押せましたアセアセアセアセアセアセ






☆昨日の夕飯☆
・親子丼
・カボチャと玉ねぎの味噌汁
・サラダ
・ポテト
・納豆
少なめに食べようと思ったのに、若様が親子丼1/3残したから食べて、ポテトも味見で食べたよナイフとフォーク





お弁当のおかずルンルン







昨日も今日も曇り〜雨で頭がガンガンしますアセアセ