子バッタとシロツメクサ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは(^^)



若様の保育園のお迎え後に近くの草むらで遊びました╰(*´︶`*)╯♡子バッタを捕まえては草むらへ返す…を繰り返してましたルンルン




その後、姫様の学校の引き渡し訓練で、学校へお迎えに行き、帰りましたキラキラ



帰ってバタバタと宿題を終わらせ、夕飯は…

テキトー!!!!
休みだったのにテキトー!!!!!!






そしてハンドボールへ…

髪は結ばない!と泣き出し、スリッパで来てしまった自分に歯がゆくて泣いて…(←外で走る時もあるから靴で来るように言われてる)、何だか大変な日でしたアセアセアセアセアセアセ






ハンドボールが終わってから、サッカーへ…
シロツメクサを髪に刺してくれましたキラキラ



そ、ハンドボールの日が変わりましたアセアセ
金曜日だってアセアセ

金曜日の方が、次の日の事考えてバタバタしなくて済むからいいかな?



て事は水曜はサッカーだけか!!!!
え?て事は…

水曜…サッカー
木曜…英語
金曜…ハンドボール
土曜…ピアノ


ヽ(;´ω`)ノ


訳分からん…




バタバタやんアセアセ



ハンドボールは、高学年の試合が終わったら、また水曜日に戻りそうだけど…

ちょっとコロコロ変わるのも困るのよ…







あ〜ぁ…
早く洗濯終われ〜!!!!!!!!


眠いぞ…




うましハート