昨日の失敗↓↓ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますルンルン





昨日、若様が保育園で、これ…、作ってきてた!!


私))これ、う◯こ?
若))違うプンプン!!フルボトルたい!!


ふふ…
怒られてしまいましたてへぺろてへぺろてへぺろ












寝る前、むぎ茶飲もうと冷蔵庫からボトル出したら手が滑り…ボトルが割れて、2リットル満タンに入ってたむぎ茶は床に流れてしまいました

ギャ〜!!!!

と、叫ぶ私…滝汗


子ども達にタオルを取ってきてもらい(←私もむぎ茶で濡れてた為)、拭いては絞り拭いては絞り…ガーーーンニヤニヤニヤニヤニヤニヤって感じでした…



全てのやる気を無くしました…
寝るだけだけど…


テンション下がりましたチーンチーンチーン







この前、自販機で飲み物買った時に、数字が揃って当たりが出て、そこで運、使い果たしてんだよ…きっと…







あ〜もぅ…時間もやもや