アジャパ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますキラキラ


アジャパ!!






早速…
☆昨日の夕飯☆
・二色丼
・きのこ汁
・玉ねぎサラダ
・納豆
この後、メロンを頂きましたわハート
美味しかった〜照れ






アジャパ!!






お風呂上がりにお弁当のおかず作りルンルンこれに、朝、味付きの焼くだけタンドリーチキン焼きましたナイフとフォーク



アジャパ!!










昨日は姫様ECCの日でしたルンルン
楽しいみたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そしてピアノも楽しいみたいでねキラキラ今、"よろこびのうた"弾いてますルンルン間違ってるから教えてるのに「自分でやるから教えないで!!!」だってもやもや間違えて覚えるよ?シーラナイチューチューチュー


アジャパ!!!











さ、しつこいくらいのアジャパ!!
分かります?
困った時の魔法の言葉キラキラ
ゾロリ先生から教えてもらいました笑!!!!!!


だから若様、嬉しい時も何かあった時も、「分かった」の代わりにも、アジャパ!!って言ってます笑デレデレ!!!!!!




アジャパ星人です!!!!!!


だから私も意味のない所でアジャパ!!使ってみましたd( ̄  ̄)





今日は金曜笑い泣きうずまき
ラストデイ(ノ´▽`)ノ



腰も痛いし眠いけど、頑張ります!!