土砂降りの中での運動会d( ̄  ̄) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





さ、夜中から雨が降ってて朝もそのまま雨だからさ、延期だと思っていた運動会〜ニヒヒでも6時に爆竹がぁ〜おいでニヤニヤ




あるんかいっ!!!!!!





でも朝早くから起きてお弁当作ったんだし、あってもらわなきゃ困るわよハート





って、特に代わり映えしない…


キラキラ今年のお弁当キラキラ







若様、朝からバァバとデェトの予定が『やっぱりママと学校行きたい〜!!』と急遽行く事に…だから、お弁当の素麺も3つのまま、姫様だけ用の果物もそのまま1つもやもや





お父さんは役員で早めに行ってたから、私と若様も早めに行き、一番近い駐車場に停める事が出来ましたヾ(@^▽^@)ノそして2人でトボトボ歩いて行きましたキラキラ去年の運動会は、手と足が一緒に上がってたけど、今年はうまく行進出来た!!他の競技もとても頑張りましたうずまき


お父さんは、役員の仕事とカメラマン、私は若様を気がけつつ、ビデオ担当アセアセ雨も降ってるし傘が邪魔だし…アップ出来る写真はありません滝汗






お弁当、みんなで『寒い寒い〜』って震えながら食べて、何だかんだの今年も優勝ルンルンおめでとうo(〃^▽^〃)o




帰って少し片付けして、すぐにお昼寝zzz
お父さんは片付けやらなんやら…




そしてお父さん、夕方は反省会という名の飲み会に出かけたから、3人で姫様のリクエストのマックで夕飯ナイフとフォーク夕飯でマック食べるの始めてうずまきそれから温泉に入って帰りました照れ




16:00〜18:00までお昼寝したし、まだ起きてますデレデレでもそろそろ寝たい〜アセアセ








姫様作キラキラ目標通り、良く頑張りました星







では(╹◡╹)