寝る前に… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはルンルン





何が何だか分からず日々過ごしております!!!!!!



☆昨日の夕飯☆
・春雨とひき肉と野菜の炒め物
・わかめスープ
・納豆
・りんご食べ始めた後、下から、
・生姜焼き
・ポテサラ
もらった〜!!!!!!


少しずつだけど、余ったから〜ってルンルン





そして春雨の炒め物、春雨を使ってメインが出来ないか?とクックパッドを見てて、いいかも!と、ひき肉と野菜と一緒に炒めました!!!!!!野菜は、
・白ネギ
・人参
・じゃがいも
・ピーマン
あとは…それだけかな?忘れた笑!!


美味しかったけど、メインなのかは不明〜









☆お風呂上がりのスイカ☆











姫様、今日は、土曜日の運動会の振替休みで学童でした!!

☆学童お弁当☆いつもと変わりない!!!!


少し残して帰ってきたけど、まぁ、いいやニヤニヤちなみにオヤツはトッポを持って行きましたキラキラ





そして夕方は、姫様はハンドボール、若様はサッカーでした!!若様、疲れたぁ〜と言い、お風呂上がって歯を磨いて、トイレへ行き、一人で布団に入り、先に一人で夢の中に入ってましたzzzzzz偉い偉い、でもそんなに疲れて大丈夫?ニヤニヤニヤニヤ


姫様も、色々と済ませ、若様の横で寝てくれてましたzzzzzzzzz


さ、私も寝よう〜チーンチーンチーン