さすがマルコ〜(*☻-☻*) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますルンルン




今日はね、有休使って休んでるんですキラキラ


…な、なにっっ???
笑。



そうそう、
昨日の苗植えで疲れると思ってねキラキラ



有休取ってて良かったよルンルン













昨日のお風呂上がりのスイカスイカナイフとフォーク










でね、久しぶりにマルコの下着引っ張り出して付けてみた!!!!


今なんて…ここだけの話、B付けても…うふふ…の所をさ、若かりし頃のように?約3カップアップ…ん〜若かりし頃に比べたら張りはイマイチだけど、アップしましたわキラキラ

いや、2カップかな…
張りがない分もやもや



でもやっぱりいいね…
今の自分にあったサイズで、また始めたいわ〜









今日は、これ付けて過ごそうルンルン







さ、今日は休みだからぁ、寝よかな?
洗濯して〜寝よかな?うふふハート