きょひはんのう… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますルンルン




昨日は、若様の家庭訪問キラキラ
先生が部屋に入ると若様「ここがテレビのお部屋、お隣がおもちゃと洗濯物のお部屋、向こうが寝るお部屋でトイレもあるよ!」と説明して、「先生の絵書くね!先生、トランプしよう」と興奮ハイテンションでした(^ω^)




特に問題はなく終わりましたルンルン









☆昨日の夕飯☆
・サバの味噌煮
・レンコンサラダ
・きのこ汁
子どもの分だけ星

先生にメロンとわらび餅を出したんだけど、メロンを食べられたので、わらび餅は私が食べました笑!!!!




その後、姫様はハンドボールへ…
若様はサッカーへ…


頑張りました!!









さ、そして私…何だかムカムカする…
トイレに行ったけど吐けず…

ムカムカする…



仕事行きたくない拒否反応かな?
ムカムカ〜




気持ち悪いゲローゲローゲロー