バッッッタバタ…… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^∇^)




1週間、本当にバッッッタバタと過ぎていきますアセアセアセアセ





☆昨日の夕飯☆
・肉じゃが
・卵サラダ
・バナナヨーグルト
スパサラ面倒だな…
野菜サラダ?切るの面倒だな…

よし、ゆで卵ときゅうりとハムをマヨで和えよう(●´ω`●)って感じの卵サラダでしたラブラブマヨを多めにしたからか、ゆで卵ニガテな若様も頑張って…食べられましたナイフとフォーク










サッカーを頑張ってる若様キラキラ
しかし、ボール持ってなかった笑!!!!そして、家でもボールがいる事に気づかなかったおいでニヤニヤどんだけバタバタやねん!!!!!!


そしたらね、まぁぁ〜ありがたい笑い泣き姫様の同級生のお父さんでもあり、若様の通うサッカーの高学年のコーチの方からボール頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡余っとるやつだけん、使ってぇ〜と、持ってきてくれました(^∇^)若様大喜びハート



今日、朝の準備を早くして外で練習するみたいルンルンルンルン







さ、起こそハート