昨日の事ですd( ̄  ̄) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







おはようございますルンルン






さ、昨日は家庭訪問でしたキラキラ
先生が待ちきれなくて、外で遊ぶ姫様!!先生には、コーヒー、クラシックショコラ、Morozoffのお菓子を準備しましたうずまき話の内容は、良い所やもう少しこうして欲しい〜とかね、家での姫様の様子などなど話しました!!



先生がケーキ食べてる間に、姫様はケーキもお菓子も…そしてジュースも3杯自分でお代わりに行ってたよびっくりアセアセ!!!!!!


そして時間になり、お菓子はプレゼント用の紙袋に入れて、先生に渡しましたキラキラ



姫様、テンション上がって興奮して食べて笑って気を張って疲れて…先生が帰った後、2時間くらい寝ましたzzzzzzzzz



宿題もほとんど終わってたけど、時計の問題が難しくて残ってたから、ご飯食べてお風呂上がって、バァバとやってました!!私も教えようと思ったけど、教え方が分かんなかった笑い泣きアセアセ



ちなみに、私は夕方研修で仕事へ行き、帰ってから子ども達とお風呂に入りました(^∇^)






お風呂上がり、ユーチューバーになりきり、塗り絵をする若様おいでニヤニヤその後、若様用のお菓子タイム!!若様の好きなケーキがなかったから、どっちか食べて〜と言うと、チーズケーキは食べましたキラキラブルーベリータルトはお父さんへ残しました!!!!










その間に私はお弁当のおかず作り!!!!
カット野菜コーナーに、焼くだけ、タレ付きカット野菜があったので即購入〜お肉とかまぼこをプラスして出来ましたキラキラ便利なもの発見して良かった(⌒▽⌒)









姫様が編集したやつルンルン






さ、起こすぞ!!!!!!