創作料理?d( ̄  ̄) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはオバケオバケオバケ



☆今日の夕飯☆
・ナポリタン
・筍、カニカマ、ワカメの卵スープ
・サラダ
{72E5F9D9-C022-42C4-B6FB-8B2A3FE4BD26}卵スープはね、適当に思うがままに筍とカニカマとワカメを入れての卵スープにしてみた(*゚▽゚*)アリだねルンルン


汁好きな若様は、お汁まで全部飲み干してくれましたデレデレラブラブ良かった(^^)










そして明日のお弁当用に、豚ひき肉と筍とキャベツを炒めて、オイスターソース、ちょい醤油やらで味付けしましたグッニヒヒこれもまたテキトーだけど、良い感じキラキラ{56368500-E1B5-49BD-8710-9738677758CC}今年もまた、ひぃばぁにあく抜きをしてもらった筍をふんだんに使ってます╰(*´︶`*)╯♡









姫様を腕枕したまま上の方でコレ書いてて、若様に背中向けてたけど、いつの間にか2人とも爆睡してましたzzzzzzzzz


月曜日って疲れるんだよねアセアセ




私も早く寝よ…