大玉のスイカです\(//∇//)\ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(╹◡╹)♡




今週も終わりましたキラキラ
ふぅ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ




さ、今日は色々買い出しして帰って時間がなく…まぁ、簡単なものでした(>人<;)


・ひき肉のカレー
・スパサラ←買った
・きゅうり
{0E0E965D-5AD5-4AE4-A7FF-F7CA54837122}買ったスパサラはどこか、ふっ…と味が違うよね?若様が食べれませんでしたアセアセアセアセカレーときゅうりはモリモリでしたてへぺろキラキラ










お風呂上がりに初スイカ頂いた子ども達ルンルン
ネットをかぶってパシリッハートこれはこれは、大玉の美味しそうなスイカじゃないかスイカナイフとフォーク{4338FD3D-ACE3-4AD2-8F24-8273D6708633}











さ、明日はね、3人で私の父のお見舞い、それからばぁちゃんのお見舞いに行き、公園に花見に行きますキラキラ


使い捨てのお弁当箱を買いました\(//∇//)\へへんルンルンこんなに入れれるかな?てか、食べるかな?笑!!!!!!{9349D131-AEB3-439C-AE57-27AE091C52C7}朝ご飯はパンの予定で↑↑買いましたイエローハーツ
にこちゃんのチョコとイチゴのパンがあったから買ってみたо(ж>▽<)y ☆







お昼からお昼寝したら、ホテルに夕飯を食べに行きます(⌒▽⌒)バァバとお父さんの誕生日祝い、それからサプライズで、義両親への退職祝いを渡しますルンルン






明日も1日、忙しくなりそうですチューチューチュー


では、おやすみなさい…