ご飯とかお弁当とか。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはルンルン






☆昨日の夕飯☆
・トンカツ
・キャベツ、トマト
・ポトフ
・バナナ
・納豆{7C1CD910-24A6-4882-A22F-05A338B9A0A5}安いお肉だったから…硬かったよ?
たくさん分けたのに、硬くて進まなかった子ども達…贅沢なっっニヒヒアセアセ

でもやっぱりいつもの美味しいお肉にしたら良かったアセアセアセアセせっかくのトンカツが硬くて筋がある感じになっちゃって残念でした(>人<;)












次の日用のお弁当のおかずを、写真のタレで作りました(*'ω'*)豚肉、玉ねぎ、しめじねキラキラこのタレ、前も買って美味しかったからねルンルン本当の青椒肉絲の時は頑張って味付けしてるんですよおいでニヤニヤ{263789A9-7DA3-4FBA-BAD1-60AEC8D1E112}











☆学童のお弁当☆{97B59FCF-CB60-47F8-9E98-86D11ECBEC6C}胡麻団子はね…毎日入れるように要望があってるんですびっくり!!!!!!












☆今日の夕飯☆
・ブリの照り焼き
・ハムとブロのマヨサラダ
・トマト
・バナナ
・冷やしそうめん
・お弁当の残りのおかず{1E8F9E98-C784-49F3-BE8F-5957023C51CF}今日は暑かったアセアセ
子ども達、喜んで冷やしそうめん食べたよ╰(*´︶`*)╯♡












☆明日のお弁当のおかず☆{446D9E22-8C2B-46A2-9CF4-3D48E241822F}鶏スティックを青椒肉絲のタレで焼きましたキラキラでも姫様、明日のおかずはハンバーグがいいんだってタラータラー冷凍のハンバーグあるけど…冷凍ばっかりになるよ?笑











さ、ビール飲みつつ、モアナ見つつ……の、ブログタイムでした(o^^o){8AD70A0C-120F-4419-BD89-E76953CB73C9}






明日でラストっっ!!!!!!




テキトーにやろグーウインク