明日から春休みっっ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは(*´꒳`*)



眠い…
これ、書いたら即寝ますzzz






さ、昨日、仕事かなりキツくて…今日起きたくなかったもやもや怠くてキツくて…職場横の自販機でこれ、買って飲んだ!!!!!!{C7605B8A-2711-4D4B-A67B-3BC29355A364}初めて見たよ?だから初めて飲んだよ?効いたのか!?笑!!!!!!









☆今日の夕飯☆
・鯛の塩焼き
・豚汁
・コロコロサラダ
・トマト
・酢飯、赤飯{3D677C86-4313-4852-A934-79A2B6F52F48}ひぃばぁが昨日赤飯3合?4合?くれたよ(((( ;°Д°))))え??チーンチーンチーンどうしたらいい?

若様は酢飯、姫様が赤飯だったけど、結局姫様と交換して私が赤飯食べたアセアセアセアセ朝も山盛りで食べたよもやもやまだまだあるよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







明日から春休みなもんで、学童に持って行くオヤツを買った!!!!!!おばあちゃんみたいなチョイスになった爆笑!!!!!!{01C98411-A5E0-4400-AA23-C1D2B56A5D05}お昼ご飯は、この前もらった真ん中の写真のポンデライオンのお弁当箱に持って行くってルンルン



赤飯多過ぎるので、1食分ずつ小分けして冷凍したよアセアセ










〜姫様の成長〜
思ったより、身長伸びてない!!!!{114D6080-4FD6-42D8-88D4-C0964EE6A078}



4月から、ほぼ毎日登校前に写真撮ったよ(๑>◡<๑)一部だけアップキラキラ本当は4月部門とかで行きたかったけど、写真あり過ぎて訳わからんアセアセアセアセテキトーに選んだてへぺろてへぺろてへぺろ{8286287B-7CF6-4199-AE6B-5C0192124EBB}

{77D5BBE6-797E-45F4-9476-B8AE3E48F2EC}

{6F29FF09-9C31-451F-9145-8C2C997B247C}





顔がかなり変わったなキラキラ{831081A0-BC80-4B7B-BDA4-291FE2B1D603}お姉さんになりました(*´꒳`*)




1年は本当に早いアセアセアセアセ
どんな2年生になるか楽しみハート










さ、明日も早いぞ!!!!!!
おやすみなさいzzzzzzzzz