ベストマ〜ッチ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは( ͡° ͜ʖ ͡°)






今朝の姫様ハート{BF912EEF-6B16-4B2A-AA32-3D01B6F4B802}このそっけない顔もやもや
私に似てる!?ニヒヒニヒヒニヒヒ

※背景が散らかってるのは…気にせずにパー










さ、今日は水曜日でハンドボール(*´꒳`*)
行き道におにぎりを食べ、帰りにアンパンマンスティックパンを食べましたメロンパンナイフとフォーク




会場にて、若様が撮影してくれました笑!!{2381F759-043A-41AD-B1DD-38C336844512}簡易的なベンチ〜笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き











洗濯二回目を待ってる間の写真〜
姫様はもちろん一人布団で夢の中照れzzz{0669C666-B12D-41D5-B0F9-FCE6172D5547}このベストマッチ、ちゃんと覚えてるんだよアセアセこれはほんの一部ニヤニヤもやもやぜんぶ分かるんだって(@ ̄Д ̄@;)持ってないやつも欲しいってさニヒヒニヒヒニヒヒここまでハマって集めたのは初めてっ!!!!







21時過ぎに布団に入り、若様も即ショボーンzzz



明日はやっと木曜日〜ルンルン朝はあいさつ運動の為、仕事は遅刻です☆ゆっくり行こうてへぺろてへぺろてへぺろ……でも、ナンダカンダノ〜そんなに遅刻しないなもやもや







あ、小学1年生の学力テストの結果が返ってきました!!!!!!国語も算数も平均より上でビックリびっくりルンルン


ちなみに、
国語  91点・算数  89点!!

1組に100点の子がいたらしく、100点を取れなかった事に悔しがってたアセアセ良い事だねてへぺろ!!

でも本当よく頑張りました\(//∇//)\







さ、寝よチューチューチュー