やるじゃん、香りソルト♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは(o^^o)


遠足楽しかったみたいで、ご飯も全部食べてくれてたお願いキラキラなによりですちゅー







さ、夕飯は、テキトーなんだけど、この前買った香りソルトで鶏肉をグリル焼きにしてみました〜(*´꒳`*){CC535B0E-AEE1-42FE-9C56-72057B27739C}ちょっとかけ過ぎて塩っ辛くなった部分もあったけど…かけて焼くだけで美味しいじゃん!!!!!!かけて焼くだけなら、もっと早くに買うべきだったわニヤニヤキラキラ


香りソルトレシピ調べてみようナイフとフォーク


子ども達には少し塩っ辛くて、2切れしか食べなかったけど…笑!!!!!!香りソルトの鶏肉より、昆布納豆の方が美味しいんだと。へんっ!!!!!!良いわよんハート



私が食べ過ぎちゃったわハート
その後、遠足のオヤツの残りをくれたから、クッキー食べちゃったし(ノ´▽`)ノうふチューラブラブ







さ、眠いわアセアセ

寝ますzzzzzzzzz






お休みなさい…