月曜日だぁ〜(>人<;) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございますキラキラ





昨日の朝ご飯ルンルン
私はコーヒーで済ませ、若様はシスコーンがいい!ってうずまきたまにはいいね?牛乳かけて食べるのに抵抗があり、一口分だけ牛乳かけて食べさせたら、お代わり!また牛乳かけて食べる!いっぱい入れて〜ガーンだって(●´ω`●){DCDFC977-F163-4015-8747-EAF34A63B12A}姫様、爪切りの練習〜
不器用だからね、少しずつ…少しずつ…









で、姫様の前髪切りに行き、そのままお祭りへ〜熊本復興支援で回ってるんだって!!木で作ったおもちゃや、お絵かきコーナー、ノコギリや釘を打つコーナーもありましたキラキラ熊本も東日本も…本当…胸が痛いです…子ども達にも伝えていかなくては…{25B3876D-7B56-4277-8605-F45C43F353C5}

{D3A2EBE5-7C75-41CD-B91B-E32225DEA2D5}








さ、夕方の買い出しで香りソルト買ってみた〜明日の夕飯で使ってみますルンルン鶏肉にかけて焼くだけの予定〜爆笑爆笑爆笑{116F3A01-190C-411B-8AA0-C186014F2ADB}ご飯前、ひぃばぁとジィジを捕まえて、縄跳びを回してもらい、長縄の入り方の練習!!!!上手、上手о(ж>▽<)y ☆

後ろ跳びも出来るようになってるし、凄い成長おねがいキラキラ







さ、今日からお父さん、3泊で北海道なんだって!!!!!!





では、みんなを起こします(^_-)☆