キョウノキロク( ͡° ͜ʖ ͡°) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは流れ星




朝、仕事中、何やらとバタバタしてる時、ふと空に虹がかかってるのが見えましたデレデレ癒されましたキラキラ





☆今日の夕飯☆
・塩鯖
・そうめん汁
・スパサラ
・トマト
・バナナ
・納豆{B3098BC0-5E01-49AB-977F-D874BEA5263B}麺に麺!!
ふふん(°Д°;≡°Д°;)。。。
いいの。

そうめん汁に錦糸卵ときゅうり、かまぼこをトッピングしようと思ってたのに…まな板をまた出したくない…カットしたくない…何もしたくない…結果、また具なしそうめん汁になりましたもやもや
いいの。。





仕事帰りに買い足しへ行き、何となく久しぶりにシスコーン買ったよ酔っ払いそんなに好んで食べないんだけど、何となく買った(^∇^){85C8A890-8816-4099-89FC-29906C6082DA}食後に…食後なのに、姫様がそのままで食べて、牛乳かけて食べて、またそのままで食べてたナイフとフォーク意外と食べてビックリラブラブちなみにチョコ派ねラブラブ

で、若様もプレーンをそのままで少し食べました(*´꒳`*)好みが違うからね、片方だけ買うわけにもいかず…面倒な二人ですもやもや







お風呂上がりのビール最高イエローハーツ
夕飯をそうめん汁と納豆だけ食べて、スパサラ残したのに意味はないけど、頭の隅の方に夕飯よりお風呂上がりのビールの方が楽しみで、早くそこへ辿り着きたかったの酔っ払い酔っ払い酔っ払い{0155FD6C-F756-47A8-96C6-244D00AECDE2}何かしらでくっついてるフタリラブ
喧嘩するから離れとけばいいのにね。結局近くにいないと不安になるフタリハートどちらかとだけ外出してもね、結局片方の事を気にしてるフタリΣ(=°▽°=;ノ)ノ








どーでもいいけど、写真見返してて思ったけど…このメガネ…上下あべこべじゃない?耳の位置と鼻の位置と…どっちが上でどっちが下?{6F915A5D-3425-4380-A502-D561CFD5B060}そして…        ↑
この子の名前は何だろう?




さ、明日は仕事ガーン
早く寝ようzzzzzzzzz
お休みなさい( ͡° ͜ʖ ͡°)