☆昨日の夕飯☆と☆寝る前の…☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ








☆昨日の夕飯☆
・ひき肉のカレー
・卵スープ
・ごぼうのきんぴら←下から。
・天ぷら←下から。
・もやし、チキン蒸し
{E38CA8F8-DED7-42E4-84F6-07581817C961}サラダチキン、高いんだよね…わざわざ258円も出して買うもんかな?と思いつつ、198キロカロリーだし買っちゃってますアセアセ258円を渋って買ってましたが…あと1つのチキンが終わったら今度からささみにしよう〜かな?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)









寝る前の絵本タイムキラキラ{0E9206DF-1FE8-4ACD-B747-D303333C376F}落ち着いてる雰囲気で幸せハート







さ、若様は早々と起きて来て、またルパンレンジャー?だって。意味分からんストーリーにハマり過ぎもやもやもう何回見た?初回見れなかったから、第2話をもう5回くらい見たんじゃない?笑笑






ではルンルン