お友達(●´ω`●) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






さ、姫様9時前に起きて来ました爆笑!!!!ゆっくり寝れたみたいで元気いっぱいです♪( ´▽`){4BD99CEA-8071-4777-B050-CFE291F82F77}このラスク、ピアノの先生から頂きましたキラキラ赤ちゃんが生まれたから、スプーン、フォーク、アンパンマンのタオルとアンパンマンの小さなタッパーをプレゼントしたらね、頂きましたm(__)m



産休に入る前にタオルのセットをプレゼントした時に、はらぺこあおむしのお煎餅もらったし…お返しがくると、やって良かったのか?少し悩んだりするぅ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









☆お昼ご飯☆
子ども達…ピザ風パン、春雨スープ
私…ロールパン、クリームパン、春雨スープ
{B63BAEF0-4563-4D58-93B6-472210624B07}このパン、期限が迫ってるから、4種類くらい詰めて安く売ってるやつなんです(●´ω`●)だから、詰め込まれてキティちゃんの顔が潰れてるし、チョコが顔中についてる…


ははは〜










姫様、近所のお友達宅へ行きました〜



若様、お友達が遊びに来てくれました〜{1EC19586-79B0-471D-B895-E4FF0C09716B}


ね、ゴロゴロしてテレビ見よ?と2人で話し合って、オモチャで遊ばずにテレビ三昧ですニヤリニヤリニヤリ
{DDFB0251-7415-4AB5-A4F1-BCE5B43752C3}

一応まだ3歳児の年少組の2人ルンルン
そんな2人には贅沢なお菓子をおやつに出しましたо(ж>▽<)y ☆←少し早いオヤツねナイフとフォーク


私も負けじとゴロゴロダラダラしてますニコニコ










では(*´꒳`*)