ばっっっくすい!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはキラキラ


やっと木曜日!!!!
昨日は何だか心と体が疲れてしまって…イライラしてました_| ̄|○ハンドボール後、洗濯物や色々終わった後の…
{D50440B6-9F3A-4543-84D5-027AF16DFAF3}コーヒータイムでリラックスルンルン


この時、姫様はもう寝室で寝てましたzzz姫様が寝たのを確認してから、また私の所へ来た若様〜いつもこうニヤニヤ!!!!!!


だから若様は、水曜日に21時過ぎに寝る事が多いんだよねアセアセアセアセなのに今朝は5:20頃に起きてきました(´∀`*)





ホント疲れた私は、布団に入ると後の記憶なしっっ!!!!!!いつの間にか寝てて、朝になってた!!!!!!それでも寝足りず、今朝はキツかったわぁ〜アセアセアセアセアセアセリポD飲んで出勤。゚(T^T)゚。








何だかんだで、後半日!!!!!!


さささ、頑張るぞ( ´(ェ)`)