☆今日の夕飯☆と明日の準備♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんは流れ星

今日の夕飯は、姫様リクエストのちゃんぽんナイフとフォーク{9ECE4ADD-3EA0-4624-9598-19C6003B524E}私はサラダと味噌汁と納豆!
味噌汁はインスタントなんだけど、ちゃんぽんの豚肉が多かったから少し取り分けて入れましたてへぺろ!!豆腐とかの下にはキャベツやら何やら入ってますヾ(@^▽^@)ノ








何だかんだ早く終わったので、明日のお弁当の一品作りましたチュー!!牛肉・大根・こんにゃく・インゲンを甘辛く煮ましたお弁当ナイフとフォーク人参入れたら赤み出て良かったかな?まぁ、いいや。{6A65A244-DE7C-432D-AE68-6521191B7950}姫様が手伝ってくれた( ´ ▽ ` )
チャチャっと出来て良かったルンルンでも朝はこのチャチャっとが、手間なんだよアセアセアセアセ夜作る一品、きっと朝が楽になるね!!!!!!




さ、寝ますzzz