浜ん小浦(=´∀`) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはキラキラ





昨日の朝からお父さんは、年に一度のお友達との一泊旅行〜いん、鹿児島!!




夕方、姫様のピアノの後…{70FA2B06-E4E2-4491-BC72-0773AF689AC9}あ、これは私を描いてくれたルンルン
宝石よりもお母さんがカワイイよ!!だってハート…だよね!?笑








CoCo壱で夕飯!!{A8F49D64-13C9-45C0-A91F-EC9336DD3F11}私はチキンカツに野菜をトッピング!!
ご飯は200gだけど、ヤバイアセアセ100gはないのかい?子ども達、安定の食べっぷりでお子様ナン➕フツーのナンを半分こキラキラ



のどこし、バァバがくれたので…生ビール








で、姫様は下でバァバと寝て、私と若様は2人っきりでっっ照れzzzハート








そして朝起きたらさ、窓の外が白く見えて、外を覗くとうっすら雪が積もってた!!!!!!この辺にしては降った方だよラブ!!!!



子ども達とサッと朝ご飯を食べて、厚着して外へ…

{B9A0454F-5BC9-4288-9B43-9F3B2E366D07}

{D9A4870C-907D-4DCF-B9A2-0DB726568816}砂利付き雪だるまの完成雪









それからバァバと4人でお買い物ルンルンと言うより暇つぶし!?

☆スタバでティータイム☆
{AEC29A8A-2788-4BFF-B4D5-EDE029196F7E}





ゲームしたり、ゲームしたり…ゲームしたり…笑!!!!!!ゲームし放題!!さすがバァバ!!!!


バァバが割引券沢山くれて、服とか色々買っておいで〜って、見たけど、時間もなく買えなかった…


何より、太ももデカッッ…て買う気失せたもやもや




で、お昼ご飯は浜ん小浦へ…{B8D83358-F9F3-4438-B15F-A4A46DBEDCA4}初めて行った!!
刺身うまっルンルンサラダバーはイマイチだったけど、やっぱ刺身は良かったよ(#^.^#)←あれ?!、太ったの気にしてたのに食べ過ぎたよびっくりびっくりびっくり







で、帰ってすぐ、昨日のお友達がまた来てくれたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪本当、仲良しだねハート


で、せっかくだからオヤツにサーターアンダギー作ったよルンルン昨日のカントリーマアム風なクッキーも4つ?食べてくれて、サーターアンダギーも4〜5個食べてくれたよ!!{38D45FFE-3D9D-42F5-90AF-AC5497A74FF1}夕飯入りますかぁ〜??
心配になったよ…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






さ、若様起こすかっ!!
15時に起こす約束してて、起こしたら…まだ寝るzzzって言うからねもやもや


でももう、起こしますうずまき










ではっっ!!!!