だらだらのイチニチ(о´∀`о) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ




今日は3人でダラダラDAY音符音符
午前中は買い物や本屋さんに行き、お昼ご飯は美味しい唐揚げ屋さんでお弁当を買い、帰ってゆっくり食べましたお弁当ナイフとフォーク{E53CC12E-0AB7-4E59-8538-317C94106D7A}子ども達…唐揚げ弁当
私…チキン弁当+インスタント味噌汁




本屋さんでは、若様がスーパー戦隊の本、姫様はくもん・ぶんのおけいこを買いましたリボン姫様の誕生日ケーキの注文も出来て良かったキラキラ




で、お昼寝zzz






お風呂を済ませ、夕飯は…
・鶏の照り焼き
・マカロニサラダ
・うどん
・トマト
・ピラフ←チン!
・イカの煮物←下から。
{89C3F6E1-8D00-41BD-9C58-37E8E99B5CEB}冷蔵庫にあるもので…色々多かったみたいで子ども達、食べきれなかったわアセアセはははん照れ!!!!






洗濯干したルンルン
今はシング見つつお勉強だってさ照れ!!{243BCFE3-4B0D-4B9C-8E5E-75101EBF79FF}






何だかチョコケーキ作りたい気分о(ж>▽<)y ☆今から?どうしよ?



21時から魔女の宅急便見るし、作るかな?ハート