体の不思議☆うんちくん | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は朝から子ども達、ジィジ、おばちゃんの4人で“体の不思議体験”?に行ったよ(●´ω`●)


体の仕組みやうんちくんのオモチャ、そして腸のトンネル滑り台などなど沢山あったみたいよ!!!!



で、うんちくんのラムネ入り貯金箱とトイレのコップでサイダーを飲むやつを買ってきてたアセアセ{6F375BC5-A655-4F75-8E83-F322EDB611FE}トイレサイダーは…
{D7723EE2-0822-4F83-8EAD-852221869AC6}こんな感じもやもや便座の水を飲んでるみたいで気持ち悪いわガーンアセアセ








帰って宿題もちゃんとするから偉いねキラキラ{CEB2575A-28AD-4675-9D41-9F5F1FCFD2DA}12/30〜1/3までは宿題しなくていいってプリントに書いてあったけど、頑張って毎日漢字を1ページずつやってるから偉いね(о´∀`о)










暇つぶしに?笑、近くの自販機でジュース買っておいで〜って、300円を渡し、一人でお使いに行かせたらさ、自分のを買わずに私とお父さんの分を買ってくれてたよニヤニヤキラキラ優しいハート{D0623DAB-6207-4695-999E-4822FF27307F}後ろからこっそり付けて行って、中々戻ってこないから覗いたら、自販機の下にお金が転げて頑張って手を伸ばして取ってたよアセアセアセアセ


助けに行ったわよニヒヒニヒヒニヒヒ



一人で行けて、一人で買って…成長を感じつつも、自販機の下にお金を落とすおっちょこちょいさに爆笑してしまったよおいで笑い泣き!!!!!!









姫様の分を買うお金がなかったから、帰って、おやつ食べて終わり!!もっかいいく?と聞いたら「いい、お菓子だけ食べる〜」だってうずまき


ジュースありがとねo(〃^▽^〃)o










さ、おばちゃん(主人の姉)、帰りました〜(●´ω`●)しっかり遊んで、お風呂も入って、一緒に寝て…たくさん思い出できたねルンルンルンルン


帰りは意外とあっさり「ばいば〜い」って感じ爆笑!!!!また鳩サブレ買って来てね〜ラブラブ










今日の夕飯は、ひぃばぁと私達4人で焼き肉о(ж>▽<)y ☆モリモリ食うぜぇ〜ウインク






あ、子ども達が出かけてる間、お父さんと2人で家具見に行ったり、車見に行ったりしました〜(о´∀`о)







ではちょうちょ