また…て♡ぬ♡き(*´꒳`*) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ




ふぅ〜
やっとひと段落💓



洗濯3回回したよアセアセアセアセアセアセ




姫様の宿題も終わったしっ!!
明日は休みっっ((o(^∇^)o))




ゆっくり寝ようショボーンzzz









で、夕方インフルエンザの注射を打ち、帰りが少しばかり遅くなり〜またまた、またまた、手抜きてへぺろラブラブ




ひぃばぁが出かけ先からニラコロッケ買ってきてくれたから助かったわぁ〜!!!!{D9B4ECB8-48B7-450A-923B-57A85F83A7E4}あと早炊きで炊き込みご飯して〜そうめん汁照れキラキラあ、コンビニで卵買ったついでに焼き鳥買っちゃってさハートそれも一緒にお皿に入れましたルンルンルンルン




炊き込みご飯、たくさん作ったのでまた明日食べよっっ(*´꒳`*)





ではOK爆笑