結果とコッコ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはウインク



子宮内膜症の結果、
卵巣チョコレート膿腫は、両側に3cmくらいの塊(左側は小さいのも2〜3個)があって、でも今のところ急いで治療はしなくてもいいだろうとのこと照れ


で、ピルを飲んで生理を止めて逆流の負担をなくして小さくしていくか、生理痛の痛み止めで様子を見て半年後に経過チェックするかで、私は経過チェックを選びました!!


ピルはやっぱり説明を聞いても怖い気がしたし、ムカムカが2ヶ月は続くと言われてビビりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ははは〜








で、その後、転職活動キラキラ
目をつけてる所を不審者並みにジロジロこっそり?見てきました!!

1つめのところはたまたま責任者の方が外に出てきて、話が聞けましたルンルンアポなし飛び込みですみませんアセアセみたいな!!!!でも男性希望との事でナシだね…





で、2つ目のところは覗いただけ〜






3つ目は、誰とも話せなかったから←当たり前。、ジロジロ覗いてきましたてへぺろ!!!!!!




今度、ハローワークに行ってちゃんとアポとって行かなきゃね笑爆笑!!!!!!他にも色々見学してみて慌てずに決めますルンルン








あ、お父さんも病院の結果聞きのために休んでくれたので、行動は共に。。。



その後、遠出して旭志?合志?のコッコファームへランチに行きました〜((o(^∇^)o))少し早めのランチラブ
{9747C0F3-A821-40F2-82CF-150170A22A6D}お父さん…チキン南蛮、卵かけご飯セット
私…親子丼単品←味噌汁と漬物付きチョキ






そしてデザートとこだわりパンを買い、デザートは車の中で食べちゃったキラキラちなみに買ったデザートは、いちご大福、シュークリーム、チーズケーキ(*´∀`*)ラブラブふふふ豚豚豚ぶぶぶ。{0E2F6F54-3E0F-43C4-8CF7-54B20E518C4D}メロンパンは1袋、下におすそ分け照れ








それからすぐ保育園に若様を迎えに行き、家でお昼寝zzz昨日、嘔吐して、今日は元気で行かせけど、やっぱり昨日の今日だし、お昼寝前にお迎えに行きました!!!!!!




そして姫様も早く終わる日だったから13:30には帰宅てへぺろすぐ宿題と時間割を終わらせた笑い泣きルンルン宿題多かったのにえらい!!!!!!凄い!!!!!!





  
ハンドボール前に時間があったので、姫様が掘ってきてくれた芋で☆大学芋☆作りましたナイフとフォーク{5BF4BFD0-9DCB-4147-B7DD-440D065B7666}ちょっと甘かったけど、若様がモリモリ食べてくれました(*´꒳`*)今日は吐いてませんよ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ吐かないでねぇ〜アセアセアセアセ






それからハンドボールへ…
お父さん、初めての付き添い!!!!!!楽しかったんだってぇ〜( ^ω^ )




さささ、洗濯はお父さんに任せて寝ますルンルン
みんな昼過ぎから一緒に居たから、何だか明日が月曜日みたいおいでニヒヒ



さ、お休みなさいzzzzzzzzz