え?3キロばかり増えてたんでしょ?笑!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんは照れ





今朝の姫様〜(^ν^){CDFBD3B9-5E65-43BF-BAFC-3CA466AB28FD}






☆今日の夕飯☆
・おいなりさん
・豚汁
・魚
・トマト


帰りが遅くなってバタバタと…家で初めて?おいなりさんハート若様、あげが食べれるようになったし、おいなりさんなんて、かなりのチャレンジメニュー!!!!!!{7221F29B-DD57-4896-A1AA-45DE3B070DFE}いや〜いや〜と拒否ったけど、一口食べたら「美味しい〜」だってチューラブラブいえいチョキ爆笑


緑がないわ〜ゴメンねアセアセアセアセ
バタバタだったのよ…










そして今日の健診で思ったより3キロ多かったわガーンもやもやなのに食後にこれ、{D2C8BB30-A1CA-43FB-AA83-A7FDB81082EC}ひひひハート
うま((o(^∇^)o))











寝る前の…{23D27727-36DF-4BB9-A4D6-7432B7E1FDCE}いい写真ルンルンルンルン









サイコーちゅーちゅーちゅー{F93CD1F6-2818-47AA-8E09-FC9FA3AEE1BB}






おやすみなさいzzz