サーターアンダギー♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




近くのお店に行ったらさ、高いのよ…ホットケーキミックスアセアセアセアセ



でもさ、簡単にサーターアンダギー作りたくて買っちゃったラブ!!
{FE7CE5C5-B9F3-47E4-B63C-98806E3461F8}半分の量で作ったから、また別のお菓子作る時に使おう〜((o(^∇^)o))


子ども達、食べてくれるかな〜?






ってか、検査なんとか無事に終わりましたよてへぺろ!!MRI、ドキドキしたけど、明るくて音が鳴ってて、何だか浜辺で寝て音楽聴いてる感じでウトウト寝そうになってたわおいで爆笑




お昼に終わり、持ってったおにぎりやら何やらを食べて、ゆっくりしてます(*´꒳`*)


仕事、忙しいとは思うけど、ゴメンねぇ〜で、お菓子作れましたわハート







さ、早めにお迎え行って、夕方はハンドボールだぁい!!!!!!