忘れてたよ?ハロウィン|( ̄3 ̄)| | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは流れ星



そうだね、そうだね、今日はハロウィンアセアセ忘れてたよ?私ったら…とほほ。





☆今日の夕飯☆
あり合わせのものでなんちゃってハロウィンパーティ風滝汗もやもや


姫様にはおはぎを買った←笑!!
あと、
・ふりかけご飯←若様
・魚のバター焼き
・スパゲティ
・芋天
・スープ
・ロールケーキ
{9347CD79-6597-4104-8123-772CE063DAB4}ただただワンプレートにしただけ。緑と野菜ない笑い泣きチーンゲッソリでも喜んで食べてくれて良かったチョキもぐもぐラブラブ



そして友達がクッキーくれた照れラブラブ
さすがっっ(о´∀`о)ありがとうハート

このお礼はいつかっっキラキラ








夕飯食べた後には下に行き、お菓子の調達てへぺろキラキラトリックオアトリートラブチョコカップケーキピンクドーナツロールケーキナイフとフォーク
{3F0752AD-96EF-4420-AF9A-C885E99E2C0A}




今日はお菓子たっぷり食べたなハート
ここ2〜3日ずっと胸焼けしてんのに…お菓子食べてまた胸焼けするぞもやもや年というか、何か病気じゃないか?私。






さ、寝よ。