西松屋とUNIQLOと彩炉 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ



今日は日曜日か〜
先週、月曜日に体調崩して、火〜金の4日まともに行ったけど、週4っていいねおねがい
キラキラ体、ラクキラキラ







さ、昨日は子ども達の冬物購入へ…


姫様…UNIQLO(写真上)、西松屋(写真下){B6CEFB8E-585C-4570-941E-12FAF3EF6898}




若様…西松屋のみ。{E8FAAC9E-ADDD-4E6A-AB09-20DDD69940C7}とにかく若様の服がないアセアセ
どんだけ成長したん?サイズは120cmで購入〜(●´ω`●)西松屋だけで9千円使ったわもやもや






ハート絶対ベストって寒いよね?と怖くて買えなかったが…今年初めて、人生初ですよ、UNIQLOでダウンベスト買ってみたニヤニヤキラキラ{1587DDBF-23BF-4304-8E93-3C509A047EC7}へへへてへぺろ


あとは給料入ってから、姫様の長袖のシャツとハンドボール用のジャージを買わなければっっ!!!!










それから彩炉へ…
実はお父さんが会社の人から食事券12000円分を頂いたみたいで、遠慮なく食べてきましたルンルン12000円あるし、3000円くらい残るんじゃない?って思ってたら、300円くらいオーバーゲローゲローゲロー{29F03DFF-6DF4-4A41-97CE-F8CE61AA1B67}まぁ、300円で焼き肉食べたって思えばサイコーじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{1A5839A9-278C-406F-8367-09B2EB44F648}肉の質もご飯の炊き加減もやっぱり安定してますねニコニコラブラブデザートのソフトクリームも美味かった爆笑昨日食べたのに、また行きたいわハート





それから、温泉に行って帰りました流れ星






昨日はね、
西松屋…9千円←イタイけど仕方ない。
UNIQLO…1万ちょい←1万分は割引券を使ったから、200円くらいしか出してない!
焼き肉…1万2300円←1万2千円は食事券だからねキラキラ


結局、9千500円はマイナスになったけど、他のは特し過ぎたし、良かったわ(●´ω`●)





何より、姫様が小学生になって服をあんまり買わなくていいのがお財布に優しいわイエローハート毎日制服で、帰った時の着替えと休みの日の服くらいだしね(^∇^)


それでもやっぱり、ロンT買わないといけないけど。。。水曜日が給料日だし、週末にまた買いに行こう!!!!!!








さ、起きまーすチュー