金曜日っす(^∇^) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますラブラブ




今日も腰痛…
朝布団から起きるのが辛いですね…昨日、職場の何でも書いていい用紙に"腰痛が辛い…このままが続くなら色々考えようと思う…"と書いたよもやもや





さ、昨日、姫様が若様の歯磨きしてくれた(*^ω^*)助かるわハート{8794DA5D-8645-4500-B92E-E4E111A97013}






夕飯は、ブリの照り焼きの予定が職場のとり天がたくさん余ってて1袋購入ルンルン50円だしねキラキラで、そのとり天で酢鶏てへぺろ!!{16B4C822-708D-407B-8E64-C793FBB752FB}天ぷらだから、衣取れるよねぇ〜笑。
でもまぁ、美味しく出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








寝る前の2人zzz{802791A0-8973-4D87-B615-BD47A4331E7E}






今朝の姫様ラブ
{AFB15893-7D7F-4211-9B35-D5EDA7D508E4}明日は若様の運動会音符音符
姫様も新一年生招待で出ますよヾ(@^▽^@)ノ

問題は天気宇宙人くん
たぶん体育館になるだろう〜






今日の夕方、
運動会の買い出しして帰らなきゃアセアセアセアセ





では、出発〜!!!!!!